お客様へのご連絡(担当者、指名について)

Fabricではお客様に色々なスタッフと接していただきたいと思っております。

ご予約やご来店の際にご希望の担当者をお客様にお伺いいたしますが、 
その際お客様に担当の希望が無い場合は基本的に前回とは別のスタイリストがお客様を担当するようにしております。
誠にご面倒ではございますが、担当にご希望がある場合は必ず担当を指名していただくようお願いいたします。※名前がわからない場合は「前回の担当者で」で構いません。

お店自体をを気に入って来て下さるお客様、担当スタイリストを気に入って来て下さるお客様、その他色々な理由でFabricを選んでくださるお客様がいらっしゃいます。とても嬉しいことです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(お客様へのご連絡)の記事画像
移転リニューアルオープン♪
10月1日からの消費税増税について
Fabric LINE@ ショップカードはじめましたー♪
Fabric メニュー表 (2019年10月1日~)
NEWトリートメント!ヴィージェヘアサプリ★
オッジオットトリートメント oggiotto
同じカテゴリー(お客様へのご連絡)の記事
 ホームページブログへ移行します!m(__)m (2022-04-30 22:41)
 2022年4月のお知らせ☆ (2022-03-31 22:38)
 2022年3月のお知らせ★ (2022-03-01 07:00)
 2022年2月のお知らせ☆ (2022-02-02 22:40)
 移転リニューアルオープン♪ (2022-02-02 17:03)
 2022年1月のお知らせ★ (2022-01-01 00:00)

2010年10月18日 Posted byFabric at 15:46 │お客様へのご連絡


削除
お客様へのご連絡(担当者、指名について)